no.37 〜初めてらくだをできないを経験して〜

【らくだ継続1日目】

 

3日間サボりました。

 

1日目は、お酒で潰れ。

2日目は、二日酔いで。

3日目は、やる気出ず。

 

ですが、やらなかったのは三日坊主でした。

 

今日から再開しました。

 

3日間空くだけで、数字と向き合うことがめちゃくちゃぎこちなくなっている。

 

前までやっていた感覚とは違う。

 

前まで引き算も足し算じゃんって思ってやっていたのに、はじめはそうできなかった。

 

でも、おかげで面白いことにも出会えた。

 

13-4=9

13-3=10

13-5=8

.

.

.

という感じで13-○=△は○+△=13ということに気づけたし、○と△の組み合わせは数が多いほどたくさんだ。

 

何だか面白くなってきたなぁ〜。

 

おわり。